企業のストレスチェックの外部委託なら厚生労働省・労働安全衛生法に対応したメディカル・ビー・コネクトへ

INFORMATION
新着情報

新型コロナウイルス感染拡大予防措置に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

当社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、
3月23日(月)から5月6日(水)を目安に、
一部社員及び可能な範囲で在宅勤務を実施することといたしました。

これに伴い、電話での応対ができない場合がございますので、
各担当者宛てにメールでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様、関係者の皆様におかれましては、
ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

今後も、当社は、従業員や取引先をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に感染拡大の防止を図るとともに、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定の上実施してまいります。

2020.04.13

ページトップ